ホームスタッフブログ夏本番☀️

夏本番☀️

   | 0

夏がようやく来た!って感じですね☀️

そんな、ウキウキするような季節ですが…夏はテスト漬けの2学期を乗り越える大切な時期だからねー!!学校行事も多いけど、時間を大切に・携帯イジリをホドホドに乗り越えていこう!💪🏽

家族や友達との夏の思い出もたくさん作って、そして勉強も頑張って!!
遅くなりました🙇🏻

1学期定期テスト結果報告<第2弾>

第1弾はLINEのタイムラインの方にて…

前回の学年末テストより上がった生徒!
塾内テストイベント成績上位生徒!
おめでとう🎊

中学3年生 Sちゃん中学2年生 Hくん中学1年生 Sくん中学1年生 Sくん
S桃、よく頑張った!とはまだ言いませんよ!進路で悩む事も多いと思うけど、コツコツ勉強して学力を上げて、不安を減らそうね!

H、社会はあともう一息(1点)だった!国語は他教科の足を引っ張らないように、これから勉強時間増やしていこう!!

S、授業中の集中力が良い点数につながった!家庭学習を増やして、もっと上げるぞ!!

S太、理解力の高さはズバ抜けてるから、今回のテストは元々の力で取ったようなもの…そこに努力が加わると怖いものナシになるよ!ガンバロー!!